最近の記事
2017年11月08日

冬は試練の季節

暦の上ではもうになってしまいました。

院長にとっては試練の季節!

冬の季節自体は大好きなのですが、患者さんの症状悪くなり難症が激増するので力を試されるのが冬です。

あなたにとっても冬は体のトラブルが起きやすい季節ですよ。

今まで得た健康に関する知識を総動員して実行していかないとすぐに体の不具合が発生してしまいます。

冬の季節は症状が悪化してから慌てて治療院へ駆け込んでも、治りが悪く、苦痛の時間も長くなる可能性が高いことは頭の片隅、いや真ん中に入れておきましょう!

冬の間でも、にしやま治療院で紹介してきた健康法をうまく活用して実行していけば不具合を起こす可能性を低くできると思いますし、もし仮に症状が起きた時でも治りがよくなる可能性が非常に高くなるはずです。

今後も出来るだけその時にあった健康法や有効な健康法をお伝えしていく予定ではありますが、これまでにも健康法の記事を一杯書いておりますので、まだ読んだことがないという方はこの機会にじっくり読んでみてください。

一通り読むのはとても大変だとは思いますが、一つぐらいは役に立つ記事に出会えると思います(思いたい)。

もう読んだという方も読み返して頂くと前に読んだ時には気がつかなかったような新たな発見があるかも。

秋の夜長ならぬ冬の夜長のお供にどうぞ!

posted by にしやま治療院 at 19:21 | Comment(0) | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[ここに地図が表示されます]
ご予約電話番号0742−51−0028
にしやま治療院
奈良市西大寺芝町1−3−18 
セカンドハウス106号