発熱や喉の痛み、咳症状、その他コロナウィルス、インフルエンザ、風邪に似た様な症状がある様な方は来院、および施術をお断りする場合がございますので予めご了承ください!理由等を以前のブログにも書いてあるので見られていない方はご覧ください。(記事はこちら
最近の記事
2022年01月26日

コロナの警戒を強めます!

奈良でもコロナ陽性者が500人前後を連日記録するようになっております。

以前は100人超えるだけでも「えらいこっちゃ」だったのに、500人が普通の数字になりつつあるのが怖い所ですね。
ちなみに今日は700人を大きく超えたようですが、これも普通になっていくのでしょうか?

大阪や京都などでも大量の陽性者が確認されており、まさにいつ誰が感染してもおかしくない状況になっております。

「にしやま治療院」では以前から「コロナ症状、その他風邪、インフルエンザなど感染症が疑われる場合には来院をご遠慮下さい」とお願いしてきました。

皆様しっかり守って下さってて、体調の怪しい方は事前にキャンセルの連絡を頂いたりもしているので無事に院を開け続ける事が出来ております。
皆様のご協力、本当にありがとうございます。

今度のオミクロン株は感染力が非常に高いようで、割と感染対策がしっかりしている方でも防げない場合もあるようです。
そこで一段と警戒を強めたいと思います。

今まで通りご自身に症状が出ている場合や濃厚接触者認定された場合はもちろんキャンセルして頂きますが、ご家族や仕事関係、知り合いなどで直近に会っていた方が陽性者になってしまった場合でも来院前に一度連絡を頂きたいと思います。

状況をよくお聞きした上で施術出来るかどうかをお伝えしたいと思います。

予約が取りにくかった年末年始に比べて今は予約枠に少しずつ余裕が出始めております。

この蔓延状況が続くと更に余裕が出ると思います。

ですから「キャンセルしたら次予約が取れないかも知れないから無理してでも」はやめて下さいね。

以前にも言いましたが、感染可能性が高いと思われる状態で強引に来院されても施術せずにお帰り頂くことになりますので予めご了承ください!

来たい気持ちをぐっとこらえて十分に安全を確認した後で改めて予約を取り直して下さい。

ちなみ「にしやま治療院」の電話番号は0742ー51ー0028です。
すぐ連絡出来るように今のうちに電話番号を登録しておいて下さいね!

この記事をトップにしておく為にブログ更新をしばらくお休みしたいと思います。

ただ急な再開や緊急の連絡などが突然あるかもしれませんので、ちょくちょく確認して頂けるとありがたいです。
(過去の記事を復習として読んで頂けるともっとありがたいです!)

それでは感染に気をつけて日々を元気に過ごしていきましょう!



posted by にしやま治療院 at 20:23 | Comment(0) | にしやま治療院の治療方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
[ここに地図が表示されます]
ご予約電話番号0742−51−0028
にしやま治療院
奈良市西大寺芝町1−3−18 
セカンドハウス106号