発熱や喉の痛み、咳症状、その他コロナウィルス、インフルエンザ、風邪に似た様な症状がある様な方は来院、および施術をお断りする場合がございますので予めご了承ください!理由等を以前のブログにも書いてあるので見られていない方はご覧ください。(記事はこちら
最近の記事
2020年12月02日

早めの予約にご協力ください!

早いもので、もう12月ですね。

今年はコロナ、コロナだったせいか、あっという間に12月まできてしまった感じがします(あくまで歳をとったからでは無いと言いたい院長)。

忘年会やイベント等も激減するでしょうし、いつもと違う穏やかな12月になるかもしれませんね。

さてさて、このご時世でも皆さんに来院して頂いてるお陰で「にしやま治療院」無事に施術を続けさせて頂いております。

本当にありがとうございます。

毎年12月は予約が取りにくくなるのですが、今年も変わらず予約が埋まってきております。

特に12月26日以降は予約が込み合っており、新たな予約がほぼ取れない状況です。

今日12月2日時点では12月25日以前に関してはまだ予約に若干の余裕がありますので、年内に治療を予定されている方はお早めに予約されることをオススメいたします。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、院長1人では施術人数の限界がございますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、これだけ予約が取りにくくなると体調が悪い(風邪やインフルエンザ、コロナが疑われるような症状)のに予約の日をずらせないからと無理して来院したくなるかもしれません。

お気持ちは非常によくわかりますが、多くの方に迷惑がかかってしまうので風邪っぽい症状がある場合は絶対に来院するのはおやめください。
(少しでも危険と判断した場合は施術をお断りします)

体調が怪しいと感じた場合は日時の変更など次善策をご提案できるかも知れませんので、まずはご連絡ください。

皆さんのご協力がないと無事に12月を乗り切る事が出来ませんので、是非ともご協力お願いいたします!

全員が予定通りに施術ができ、全員が快適な新年が迎えられるように、みんな頑張って体調管理や感染予防に努めていきましょう!

posted by にしやま治療院 at 19:00 | Comment(0) | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
[ここに地図が表示されます]
ご予約電話番号0742−51−0028
にしやま治療院
奈良市西大寺芝町1−3−18 
セカンドハウス106号